プロフィール詳細


自己紹介


●中学からアニメにどっぷりと浸り引き籠る。ネットゲームのやりすぎで高校受験失敗。

●高校ではエ○ゲ三昧。攻略した美少女は百を超える。中学の失敗を活かし旧帝大合格。

●大学ではコミケサークル参加、コスプレや同人活動にハマる。

上記が大学生までの私の簡単な略歴です。

大好きな趣味に没頭し、充実した学生生活を過ごしていたと思います。

しかしそんな学生生活の中、私のこれまでの人生を大きく変えた出来事がありました。

ナンパ師との出会い

ある日のバイトの帰り道のことです。私は地下鉄のホームで電車を待っていました。

私の少し離れた場所には雑誌のモデルかのような綺麗な女性が立っており、周りのサラリーマンや大学生たちが横目にチラチラと彼女を見ていることに気が付きました。

そこに突然、見知らぬ男が女性に話しかけました。初めは知り合いかと思っていたのですが、かすかに聞こえる会話の内容から初対面であると気づきました。

その後二人はスマホを取り出し連絡先を交換するような素振りをみせ、男はその場を立ち去りました。決してイケメンとは言えないような普通の男なのに・・・

私は気になりその男の後を追いました。

しばらくすると、その男は対面から歩いてくる女子高生に話しかけました。男は進行方向を女子高生に合わせ、二人で歩き始めました。

会話の内容を聞きたかったのですが終電が近かったため、その場から立ち去り電車へと向かいました。これが私が初めて目の前で見たナンパです。

帰宅した私はインターネットでナンパについて調べました。すると、「ナンパ師」「PUA」などの見知らぬワードがヒットしました。

そして数か月後、私は路上で見知らぬ人に声をかけるため街へ繰り出すのです。

このブログの目的

学生時代においてリアルな女性との関わりが殆どなかった私ですが、一人の男との出会いによりその後の人生が変わりました。

ここ数年間はリアルな女性と日々出会い、奮闘しています。また社会人として生きていく活力の無かった私ですが今ではネットゲームの世界から抜け出し、

リアルな世界でも日々レベルアップしていけるよう様々な取り組みをしています。

その中で得られた経験や学びを記事にして情報発信していきたいと考えています。

20歳前後の頃、引き籠りだった私が知りたかったことを中心に、、、誰かのお役にたてれば幸いです。